岐阜各務原・犬服教室『nicoにこ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピタピタで着なくなったボーダーTを簡単リメイク


ボーダーばっかり着ている時期がありました。

色ちがい、型ちがい、引き出し開けるとボーダーがずらーっと(笑)

ある時ふと しばらく封印してみよっかな?と思ったんですね。

その頃のボーダーTです。

P3151895.jpg

ぴったりサイズで もう少しゆとりがほしいなと感じていたTシャツ。

後ろをななめにカットして

レースの生地をはさみました。

背中あたりがモワッとふくらんだので

真ん中にタックを入れるとすっきり。

P3161912.jpg

首回りはゴムを入れると、脱ぎ着もしやすくなりました。

P3161914.jpg

簡単リメイク。

新鮮な気持ちで、また着てみます♪






関連記事

| ┣トップス | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saragardenblog.blog.fc2.com/tb.php/412-e5169461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT