岐阜各務原・犬服教室『nicoにこ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか~い。新レシピが加わります


野田さくらです。


今日は、新しいレッスンのご紹介です。

『ボレロ』

衿付き、袖付き、総裏付き。

上級者さん向けのレッスンになります。

20221115162710103.jpg

レシピは『ファーボレロ』という名がついているので、ファーを使います。

が・・・

慣れないツルツル裏地を扱うだけでも初めは大変なので、

まずは布帛(織物)を使って、作り方と裏地に慣れてもらって、

2回目はファーを使って縫ってみるレッスン。

2回コースになりますよ。

202211281611337cc.jpg

ダックスサイズだと半袖で袖まわりが分かりずらいので、Мサイズでサンプルを作りました。

それをにこに着せてみたので、全体的に大きいですね💧

もこもこのプードルファーで作った場合は、より暖かそうな感じになるよーという

雰囲気が伝われば、と思います。



犬服教室生徒さま作品集
Instagramアカウント  @inufuku_nico
↓ ↓ ↓




20200427_154428_0000.png
月1回×4時間(12:00~16:00)の3ケ月コース
カリキュラムが変更になりました。

※11月コースの開催は満席です

20200427_154037_0000.png
『人気の3デザインが縫えるようになるワンコ服教室』を
修了された方向けの教室です。

20200427_145555_0000.png





関連記事

| ┣教室のこと | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saragardenblog.blog.fc2.com/tb.php/1594-2636b4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT